私たちRBR合同会社の運営するブランド『てっちりラボ』は、(自称)日本一の低価格でとらふぐを提供する飲食店です。
その他の魅力として、お酒を一緒に楽しめるお酒の友になるような『てっちりラボ』でしか味わうことのできないとらふぐのオリジナル商品。
すだちを使用したオリジナルアルコールメニュー。
極端に独自性を強めたダシで勝負している10割極太田舎そばなど。
『ココ』でしか味わえないメニューと、他の飲食店では、テーブル上に一緒に並ぶことのないお料理パターンが多くて楽しい。
ウーバーイーツでは、最短でイーツ厳選を取得。
データ的にも、てっちり・日本蕎麦ジャンルでは、地域一番店。
EC商品では、大阪の近隣のお客様だけではなく日本中のお客様から嬉しいご感想と共にイイネ!増幅中。
『てっちりラボ』1号店は、わざわざ住宅街の袋小路で一般道路からお店の存在自体見えない場所で開業。
新規オープン初月では、日売0円が何日もありました。
一人のお客様の大切さを知ったことが、てっちりラボを最強のソフトへと日々成長させてくれているのです。
ウーバーイーツ出店計画に、人目を引くトップ画像の構成に頭を悩まされる飲食オーナー・幹部も多いはず。
RBR合同会社が運営するブランド『てっちりラボ』では、内容勝負に全振りして見事にウーバー厳選を最短期間で獲得しました。
トップ画像を変えずにウーバー厳選を獲得している店舗は、世界中これまでなかったのではないでしょうか?
それほどまでに、一からスタートさせたお店が最短期間でウーバー厳選を獲得するのは難しいからです。
トップ画像と双璧となる重要度の高いレストラン名。
無名店では、何を売っているのか瞬間的にわかるネーミングが大切だと言われています。
RBR合同会社が運営するブランド『てっちりラボ』は、新規開業1ヶ月目でウーバーイーツに参入。
隠れ家レストラン てっちりラボと最初からネーミング。
ハイ、そうです。
まったく一目見ただけで意味がわかりません。
しかも、画像はお蕎麦、名前はてっちりと付いています。
このように、一人のお客様の大切さを噛みしめて嚙みしめて成長させてきたのです。
RBR合同会社が運営するブランド『てっちりラボ』では、独自性の強い商品力と短期的にリピートして頂けるお客様の集客力に絶対の自信を持っております。
短期的に高速でPDCAを回し続けてきたからこそ、持ち得た自信。
この強みあるブランド力・商品力・リピート率で、今後FCオーナー様に価値ある提案をしてまいります。