食材協業ーRBR合同会社

生産者・行政担当者様

飲食店の使命は、より良い料理を目の前のお客様へ提供することだけではありません。

日本食を日本の文化として後世に、世界へ紡いでいく使命を兼ねています。

RBR合同会社では、

世にあまり出回っていない食材の発掘、
地域と紐づけた料理や食材など

共にアイディアを出し合い、市場に大きなうねりを出したいと考えます。
村おこし・町おこしなどについてもRBR合同会社としてドンドン参加致します。

メーカー・卸・商社担当者様

RBR合同会社は、とらふぐをメイン商材に据えて様々な事業を行うマルチプル企業です。

自社商品だけでなく、世の品質・理念の素晴らしい商材をお客様の元へ届ける様々な活動を行って参ります。

まだ見ぬ素晴らしい商材に出会い、RBR合同会社として新たな可能性を見出したい。

是非、素晴らしい商材をご紹介ください。

飲食店・小売店様

個人の飲食店・小売業では、多様化する顧客ニーズに対応するのが難しい時代です。

共に手を取り合い、Win-Winの関係が築ける商業連合のような構想があります。

互いに強みある商材を紹介し合う仕組み作りをしませんか?

物販市場が世界に拡張しつつある時代、
円安が加速度的に進むなど、

円の価値が下がれば下がるほど、世界市場の中で日本市場の商品は光り輝きます。

私たちRBR合同会社はEC事業をスケールする為の準備に入りました。

共に協力し合い、切磋琢磨できればと考えます。

弊社では、扱いが難しい山口県下関産のとらふぐを中心に、水産物加工免許を取得してとらふぐを使ったオリジナル商品を次々と開発中です。

一般販売から業務用販売など様々なニーズに対応した商品がございます。


お問い合わせ

下記、お問い合わせフォームから各種お問い合わせください。